スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

龍尾祭 - 10/31 Fri

trackback (-) | comment (0) | 文化祭
こんにちは、GBS京都学園大学放送局1回生の高羽です。

ドクロウ


龍尾祭が、10月24,25,26日とありました。
GBSは、3日間通じてセンタープラザのステージで主にラジオ放送をしていました。
私は、ラジオをやっているときに各模擬店の方が宣伝をしに来ていたのにびっくりしました。

2日目の夜
4回生のまさモンさんがカレーの差し入れをしてくださいました。
「おいしかったです。」
二日目 ごはん

この画像は、局長の町田さんが「デスソース」と呼ばれるものすごく辛いソースが入ったカレーにチョコレートシロップを掛けている画像です。
二日目 ですそーすカレーチョコシロップちょいたし
見事完食しましたが、あまりの辛さにノックダウン...。
町田さん、お疲れ様です。
二日目 ですそーすカレー完食後

私もデスソースカレーを食べたのですが、町田さんのデスソースカレーより入っていたデスソースの量が少なかったのか、あまり苦戦せずに食べることができました。

やっぱり、普通のカレーが一番です!



3日目の夜は、龍尾祭の打ち上げ+3回生のお疲れ様回でした。
乾杯!
乾杯⑵

本日の主役、佐藤さん!
三日目 本日の主役
就職活動頑張ってください‼

ご飯をみんなでおいしくいただきました。
食事

食事後は、龍尾祭の反省会をし、今回駄目だったことと各自次への目標が明確になったと思います。

スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
