スポンサーサイト - --/-- --

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

亀岡秋の観光キャンペーン! - 10/14 Tue

trackback (-) | comment (0) | イベント
こんにちは(・ω・)ノ
学割がきかなくなるまであと半年、まさモンです。
image (7)

この度GBS京都学園大学放送局のブログが移転しました!
これからはこちらでばしばし更新していきます☆
あとTwitterアカウントも変わりました。@GBS_1999です。
よろしくお願いしますε=ヾ( ・∀・)ノフォロー待ってます!


先月27日に、京都駅室町小路広場で行われた、
「亀岡 秋の観光キャンペーン」のUstream配信を行いました!
image (6)



午前はダンス部ハッピー☆ターンさんやジャズオーケストラ部さんのライブ、
午後からは武内山のお囃子披露など盛りだくさんの内容でした。

1回生カヨリーナは2カメ担当。真剣な眼差しがいい感じですb
着々と力をつけてます(`・ω・´)
image (1)


今回中継の手伝いをしてくれた私と同じゼミの白さん。
ゼミでも色々とやっている彼女、さすがです(´∀`)!
image.jpeg


Dのまっちーは初めてSWを担当するジョジョに丁寧に指導。
苦戦するジョジョも段々指示なども上手くなってました( `・∀・´)
image (2)


(私は隣でUstream配信担当でした。マジミスりまくりましたごめんなさい…)
image (3)


多々上手くいかないところもありましたが、無事に中継・配信することが出来ました!
きっとみんなにとっていい経験になったと思いますヽ(・∀・ )ノ
そして今回司会を務めていた亀岡出身であり亀岡観光大使の花瀬めぐみさんと写真を撮らせていただきました☆
image (5)

(さすが女優さん、すごく美人でした…!)


明智かめまるくんとも。
みんなでかめまるくんポーズb
image (4)

それではまた次回!!!
スポンサーサイト

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
