FC2ブログ

新龍祭 - 04/21 Sat

trackback (0) | comment (0) | イベント
皆さん、こんにちはGBS放送局ラジオパーソナリティのカズキです(^O^)/

今日、京都学園大学では4月1日~7日まで新龍祭という新入生による新入生の為のイベントが行われました(^-^)

DSC04498.JPG

GBS放送局では新龍祭で行われるイベントを中継していました(^O^)

DSC04514.JPG

中継を行っている局員の中には、新龍祭のイベントで行われていたコスプレ大会の衣装を着たまま撮影をしている局員も居て、とてもおもしろかったです(^O^)/

ついでに、下の写真のコスプレをしている人は局長の田中さんで、昨年のCMで有名になったキャラクターをコスプレしているのですが、皆さんは分かりますでしょうか??(^-^)

2012040214570000.jpg

そして新龍祭でもっとも一番大事なイベントはクラブ勧誘です(^-^)

DSC04497.JPG

もちろん、放送局でもクラブ勧誘はしていて、現役の人からOBの先輩方にも手伝ってもらいました(^-^)

DSC04508.JPG

OBの先輩方には、いつも困っている時に助けて頂き本当にありがとうございますm(__)m

そして、新入生を勧誘した結果、たくさんの新入生が入ってきてくれて新龍祭期間中も1回生は楽しそうにお手伝いをしてくれました(^O^)

2012040418110000.jpg

僕たちも新1回生に負けないように、GBS放送局を盛り上げていきたいと思ってるので、今年も応援よろしくお願いしますm(__)m

以上、パーソナリティのカズキでした(^O^)/


スポンサーサイト



入学式 - 04/21 Sat

trackback (0) | comment (0) | 入学式
どうも、GBS放送局ラジオパーソナリティのカズキです(^O^)/

4月1日に、平成24年度京都学園大学・大学院の入学式が行われました(^O^)/!!

DSC04481.JPG

私たちGBS放送局では、この入学式を中継し、Ustreamで配信をしていました。

入学式を見ていると、自分も昨年はあの広い体育館で入学式を受けていたんだなぁと懐かしい気持ちになりました(^-^)

IMG_2638.JPG

入学式の中継は大きな失敗も無く、大成功を収めました!!(^_^)v

入学式が終われば、次は新龍祭のイベント中継などいろいろと忙しい日々が続きますが
これからも皆さんに楽しい番組や中継をお届けするために頑張っていきますので、これからも応援の方よろしくお願いしますm(__)m

以上、パーソナリティのカズキでした(^O^)/

10期生追いコン 後編 - 04/15 Sun

trackback (0) | comment (0) | 卒業
お待たせしました、追いコン後編です。


記念品贈呈、表彰式、Fさんの涙も終わり、それぞれの席で再び食事です。

45.jpg
「ここまでしてくれるとは思わんかったわ~」再び涙です。
48.jpg
「昨日は行けんくてごめんな~」

Fさんのお礼行脚です。


他の二人も贈った色紙に喜んでいただけたようです。

42.jpg
24.jpg
良く見て下さい、色紙に描かれたキャラクターと同じポーズをとっています。

可愛いですね[黒ハート]


ここで、Uさんが卒業前日まで編集していた、渾身の一作の上映会です。

54.JPG
設営ありがとうございます!

55.jpg
いよいよ上映開始!

かと思いきや・・・?








53.jpg
「ピーーーーーーー」
聴きなれた周波数の音が居酒屋に響きます。

DVDのはずなんですけどね!

Uさんの几帳面な性格が反映されていますね。

一分後、ようやく本編に入って行きます。
12.jpg

構想2年、制作半年にわたる超大作、

「オタクラ ~アニメソングが響くとき~」

11.jpg
制作者の視線も、我が子に送るそれのように、慈愛がこもります。

56.jpg
しかし、あまりにもコアな内容に、顧問の近藤先生は眉をしかめていました。

内容が気になる方は、GBSまでおこし下さい。


無事上映会も終わり、近藤先生が感想を述べます。

57.jpg
「出演者の魅力を引き出したU君の手腕を高く評価したいね。

来年のオープンキャンパスに使わせてもらってもいいかな?」

59.jpg
予想外のお言葉に、Uさんも照れ笑いです。

23.jpg

しかし、褒められた直後にダルダルのシャツを指摘されるUさん。

卒業してもお変わりありませんね!


楽しかった追いコンも、とうとう終わりのときがやって来ました。

58.jpg

局員どもが夢のあとです。

27.jpg

幹事のお二人もお疲れ様でした。


そして何より、10期生の皆さん。

4年間、お疲れ様でした。本当にありがとうございました。

60.jpg

3人はこれから、上の写真のように別々の道を歩んで行かれるのでしょう。

GBSはいつでも皆さんのご活躍をお祈りしています。



~終わり~

10期生追いコン 前編 - 04/08 Sun

trackback (0) | comment (2) | 卒業
GBS10期生追い出しコンパ

皆さんこんにちは。田中です。
更新が遅くなってしまいました。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg
3月18日、GBS10期生の追いコンが行われました。
卒業式翌日の忙しい中、卒業生全員に参加していただき、嬉しい限りです。


「全員・・・?」と思った方、正解です。
GBS卒業式には参加されなかったこの人も来ています。

fujimotosan.jpg
Fさんです。
今度は素直に祝われる気になってもらえたようですね!

そんなこんなで会場に到着しました。

5.jpg

OB、OGの方も参加してくれました。

50.jpg
9.jpg


早速近藤先生の音頭で乾杯です。

49.jpg

料理もおいしそう。

8.jpg
51.jpg
52.jpg
本当においしかったんですよ。本当に。


さて、改めて10期生の先輩たちにお祝いの品々が贈られます。

38.jpg
18.jpg
渡された色紙には、それぞれに向けたキャラクターの絵が描かれています。
思いもよらなかったキャラクターに、Fさんも嬉しそうですね。


バトンを引き継ぐ現三役。
15.jpg
皆さんが残したGBSをより良くできるよう、精一杯頑張ります。

写真撮影も終わり、着々と席に戻る卒業生たち。

ちょっと待った!
卒業式に出なかったこの方は吊るし上げです。

19.jpg

前日に渡せなかった卒業証書が手渡されます。

39.jpg
40.jpg

最初から素直に出席すればよかったのにね[exclamation]


(後編に続く)






21.jpg
後輩の書き寄せに思わずほろり。