FC2ブログ

新三役 - 01/28 Fri

trackback (0) | comment (0) | 近況報告
aDSC00448.JPG新三役が、決定しました[exclamation]局長は2回生の向野宏(写真左上)副局長は2回生の槌田敦喜(写真右上)同じく副局長の1回生、柿谷昌伸(写真左下)そして会計が1回生の松本一喜(写真右下)
この4人で新しくGBSを引っ張ることになりました。未熟な点も多々ありますが、以後宜しくお願いします。
今後ともこのブログを宜しくお願いします。次回、局員の誰が書くかは分かりませんが、お楽しみに。
スポンサーサイト



近況 - 01/18 Tue

trackback (0) | comment (0) | 近況報告
皆さん、こんにちは。


さてさて、お正月気分はもう抜けましたか?

気分も心機一転、ブログのデザインも変えてみました。


京都学園大学がある亀岡では、一昨日に雪が降りました。

連日、ちょっと痛いような寒さが続いていますね[雪]


しかし、GBSは寒さに負けずに活動をしております[exclamation]


1月21日(金)にはお昼の放送でミエラジをします。


ちなみに、ミエラジとは・・・

ラジオをしている様子を校内に設置してあるモニターで見ることが出来ます。

つまり、ラジオとテレビの両方で楽しめることが出来るのがミエラジです。



その放送に向けて、昨日は夜遅くまでリハーサルが行なわれていました。

その様子は写真を撮るのを忘れていて、ありませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

SWとカメラマンの確認や効果音とテロップのタイミングなど、リハーサルをすることに

よって改善点も見つかりました。

リハーサルが終わったあとには反省会。意見の交換をし合いました。


放送当日が今から楽しみですね。生放送なので、今からドキドキです[るんるん]



そしてそして、1/25(火)には亀岡市出身のミュージシャン、波多野 昭さんによる

収録ライブが京都学園大学朋文館マルチスタジオにて行われます。


開場:18:30 開演:19:00
※入場無料なので、一般の方も学生さんもぜひ見に来てください。



■波多野 昭 プロフィール
 1977/5/16生まれ 京都府出身
『遠くにあるようで すぐそばにあるもの』
そんな日常の中の深いさけびを歌にしている
懐かしく、あたらしい楽曲を目指し素朴な声とアコギ片手に
京都を中心に活動中。





*.....よぴみ.....*

A HAPPY NEW YEAR ! - 01/08 Sat

trackback (0) | comment (0) | 近況報告
明けましておめでとうございます。


京都に住んでいる方は分かると思うのですが大晦日の亀岡は大雪でした!この通り!
aDSC00369.JPG

この雪道の中、GBS局員が向かった先とは・・・

これを見るためです☆









aDSC00381.JPG

初日の出[exclamation]

和歌山県潮岬からの初日の出は海にキラキラと反射してきれいでした[手(チョキ)]

aDSC00390.JPG

aDSC00393.JPG



帰りには三重県の伊勢神宮にも寄り、初詣。良いお正月を過ごしたようですね。
aDSC00402.JPG





実家に帰ってゆっくりした局員もいれば、素敵な初日の出を見に行った局員もいて

それぞれのお正月を楽しんでいたようです。

さあさあ年末年始も、もう終わりましたね。昨日から、京都学園大学では授業開始しました。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

私はやっぱり、少し太ったような気がします(笑)


お正月だしね、という簡単な悪魔のささやきが全てを解決してくれます(笑)



そして、年賀状でもお知らせしましたが三役も変わりました。

後日、ブログで改めて紹介しますね。


ではでは、今年もGBSをよろしくお願い致します。





*.....よぴみ.....*