FC2ブログ

会議や編集の合間に現れたのはあのアイドル!! - 01/30 Wed

trackback (0) | comment (0) | 近況報告

2008年になり、もうすぐ1ヶ月が経ちますね。早いものです。どうもあつしです。

毎年GBSはこのシーズン編集地獄に陥ります。クラブ紹介、学校紹介、成人式、吹奏楽に二輪部。地獄となるのはギリギリにならないと動かない人が多いからです。

学校紹介ビデオの話し合いをする小幡くん(右)と光くん(左)

 

一生懸命テロップ作ってます!杉谷です!!

 

 

はてさてそんな中、マルチスタジオへあの!アイドルが撮影に来ました!!

僕ら、GBS局員がマルチスタジオを案内しました。アクセント辞典や早口言葉練習用のプリントなどに興味津々でした。

そう!そのアイドルとは!!小塚つかさ!!!

もちろん僕はちゃっかりサインをいただきました!!

 

 

さらに写真も一緒に撮ってもらいました!!

小塚つかさが気になる人はこちらへ↓

http://kdash545.rsjp.net/profile/kdash_st/kozuka/

 

いやぁ、これで局員のテンションもやる気もアップ!!これから追い込みをかけてほしいものだ。

スポンサーサイト



あけましておめでとうございます! - 01/03 Thu

trackback (0) | comment (4) | 近況報告

さぁ、いよいよ2008年になりましたね!
報告が遅れましたが、ここで新役員を発表します。
局長 樋口 葵   副局長 杉谷 侑亮   会計 林 泰嵩
今年はこの3人を中心に局員一同がんばっていきます。

さぁ、今年はいよいよ10期目の局員が入局してくる記念の年!
いったいどんな人がやってくるのかな・・・・楽しみですね!
個人的にはどんな恋愛旋風を巻き起こしてくれるか、
いやいや、どんな作品が見られるか楽しみです。

今頃、局員のみんなはコタツにみかんかな?
僕の実家(長崎)では、正月は雪でした。
皆さんの実家はどうでしたか?
亀岡に帰った時、積もってるといいな・・・・・・

08年になって気になること・・・・
というよりも、年が明けると毎年気になることといえば、
学校紹介ビデオと何人が卒業できるのかということ・・・・・・・・
今年はどんなビデオに仕上がるのかな?
そして、今年は何人が卒業できるのか?(誰が留年するのか・・・・)
早く春にならないかな。

07年を振り返ってみると、
学校紹介ビデオ→芝田さんらが卒業→新入生入局→中継ラッシュ→龍尾祭→Nコン
全員が関わったイベントはこんな感じだったかな?

こう考えると1年ってあっという間ですね。
みんな、目標をもってがんばってね!

そうだ、昨年末に行われたNHK全国大学放送コンテスト、
今回は入賞はしたものの、優勝を手にすることが出来なくて悔しさの残る大会となりました。
まぁ、今年はその悔しさを受け継いで良い作品を作りまくりますけどね。
そのNコンなんですが、「亀岡市民新聞」さんと「学校」で取り上げてくださいました。
本当にありがたい話です!

亀岡市民新聞の記事↓

京都学園大学で取り上げられた記事→http://www.kyotogakuen.ac.jp/NXT/News/2007/121701.php

 

さぁ~て、みんな今年も

「がんばらんば!」